 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大がかりな草とり 

R0012204.jpg

先日、とある図書館へ出かけたました。

そこで見かけた大がかりな草取り!

総勢8人!

他に良い方法はないものか・・・。

怪我にはお気をつけ下さいm(__)m

[ 2011/11/10 09:54 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

国立新美術館で昼食! 

ハッシュドビーフ

六本木ヒルズに行ったついでに、国立新美術館へ行って来ました。

大好きなおみやげコーナーでカメラにつけるストラップを買い、

隣にあった食堂でハッシュドビーフを食べました。

とても美味しかった(^^)

一緒に頼んだミネストローネも美味しかったし、

国立新美術館はおすすめスポットですよ!

土曜日なのに空いていたところも良かったです。

[ 2011/11/06 00:26 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

子供のおもちゃ!-ハマー-  

ハマー

子供がお気に入りの、ハマーのミニカー。

ファミレスで購入。

スーパーカーより、消防車などのゴツイ車が好みのよう。

プリントアウトした車の写真、

ハマー以外、みごとに破られてしまった(汗)


[ 2011/10/27 23:38 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

子供のおもちゃ!-バギー- 

バギー

缶コーヒーのおまけでついていたバギー。

昔、こんなラジコンが欲しかった。

缶コーヒーは飲まないのに、子供にあげたくて購入!


[ 2011/10/18 00:16 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

子供のおもちゃ!-宅急便- 

宅急便ミニカー

子供がミニカーにハマっています。

それを聞きつけ、友達が非売品のミニカーをプレゼントしてくました。

クロネコヤマトの宅急便。

作りがしっかりしていて、とてもキレイ!

荷台の部分は、左サイドと後ろが開きます。

宅急便ミニカー後



<以前の記事で江ノ電のおもちゃも紹介しています。>

江ノ電のおもちゃ





[ 2011/10/11 15:49 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

海ほたると東京ドイツ村 

三連休を利用して、千葉に行ってきた。

はじめてアクアラインを利用し、

海ほたるで休憩をとった。

hotaru01.jpg

hotaru02.jpg

目的地は「東京ドイツ村」。

東京ディズニーランドと同じで、千葉にあるのに「東京」が付いている。

東京ドイツ村はとにかく芝生の広場がすごい!

めちゃくちゃ広くて、子供と遊んでいると体力がもたない(汗)

doitsu02.jpg

バーベキューも出来る。

食材の料金のみで利用できる。片付けの必要もなくとっても楽ちん。

doitsu01.jpg


客層は、小学生以下の子供をもった家族、カップル中心。

花も沢山植えられていて、季節によって違った花を楽しめる。

近くにあるといいんだけどなぁ~・・・。

[ 2011/09/26 09:24 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

習慣にしたい!ジョギング&ウォーキング 

『新しいことを習慣化させるのは難しい。』

最近、ジョギングやウォーキングが流行っている。

私の周りでも、ジョギングをする人が急増中!

「150日一度も休まず走っている」という人もいる。

もちろん、雨の日も、体調がすぐれなくても走る。

目的が「毎日走る事」なのだ。

継続は力なり。

ということで、私も走りはじめた。

続けることが目的なので、1キロ以上走ること(歩いても良い)とした。

今日は雨の中を走った。

今のところ、9日間続けられている。

記録はiphoneで管理。

便利なアプリが沢山出ていることも続けられる理由のひとつ。

がんばって習慣化したいと思います!

1000002007.jpg

1000002008.jpg
[ 2011/08/26 22:44 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)





