スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬なのに・・・。 

街路樹


もう冬ですね。

ここ2日間家から出ていません。

おととい、空気を入れ替えようと窓を開けていました。

網戸が閉まっていなかったようで、

夜、蚊の襲撃にあいました。

まだいたのですね。

昨日2箇所、今日3箇所です。

妻も刺されました。

これはもう黙っているわけにはいきません。

昼間ヤツを探しました。

ヤツは廊下に潜んでいました。

まわり中のドアを閉め追い詰める。

2度ほど取り逃がしたのち、

プチッと仕留めました。

今日はゆっくり眠れそうです・・・。



[ 2007/11/15 23:53 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

同感です。

まだ居たんですねぇ…。 (;^ω^A)
“蚊” って、探そうと思っても、なかなか見つけられないし、、
中には、どえりゃ~、すばしっこいのも居るし、、
ジッと格闘している内に、
そんな事に時間を掛けているのが、勿体なくなる時もあるし w 、、
なかなか、やっかいですよねぇ…。 ではでは。
[ 2007/11/17 06:29 ] [ 編集 ]

はじめまして。
本当にやっかいですよね。
一匹いるだけで眠れなくなる時もあるし、
お互い退治できてよかったですね♪
[ 2007/11/17 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






