スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歩きたばこ禁止 

歩きタバコ禁止


最近、新しいマークになりました。

少し前までは、小学生が書いたようなイラストでした。

左側に少しはみ出しているのが、以前のマークの面影です。

僕はたばこを吸わないので、

歩きたばこには本当に迷惑しています。

すれ違うときの怖さだけではなく、

同じ方向に歩く前の人が吸っていた時の

煙の嫌さと言ったらありません。

正直な気持ちを書くと、

『飛び蹴りしたい!!!』

です。

あと、よく見るのが、

車からのポイ捨て。

かなりイライラきます。

一部のマナーの悪い人にために、

すべての喫煙者が悪者に見られています。

いろいろとストレスの多い世の中ですが、

喫煙に限らず、

みんなでマナーに気をつけ生活しましょう♪

(もちろん僕も反省する点は多いので、これを書きながら反省しています)(汗)



[ 2007/11/10 00:42 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんわ。
私は歩きタバコの人を見ると水をぶっかけて
タバコの火を消したくなります。

このマーク、多少は役に立つんでしょうか。
[ 2007/11/12 22:39 ] [ 編集 ]

歩きたばこをしている人は
僕たちがこれほど迷惑に感じているとは
思っていないのかもしれませんね。
池袋では駅前でも以前に、
喫煙マナーの呼びかけを何日間か
やっていました。
僕はまず、友人・知人に目を光らせ
僕に近い人たちの改善に
トライしてみます♪
[ 2007/11/12 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






