 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漁船 

漁船


イカ釣り船。

ライトを光らせてイカを釣るとの事。

風のない日はライトが暑くて辛いらしい。

以前に函館に行った時に、

山の上から夜景と

イカ釣り船の明かりを見た。

思った以上に明るくキレイだった。

今回は山口県のイカ釣り船でした。

※もっと強力なライトをつけた船もありました。



[ 2007/11/05 23:00 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

イカすイカ釣り船

いいですねー
夕日に映えるイカ釣り船、、
この電灯がまたイカしています。
[ 2007/11/06 00:01 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
山口県はとても海のキレイなところでした。
20年以上ぶりでしたが、
あまり変わった印象はありませんでした。
いつまでもキレイな海であって欲しいと思いました。
[ 2007/11/06 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






