 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハローワーク 

今日は失業認定申告日だったので

ハローワークに行ってきた。

いつもながら沢山の人がいる。

なんだかんだ言っても不況だなぁ~。

用事がすんだら腹ペコになったので、

モスバーガーへ直行!

よせばいいのに沢山食べてしまった。

onipote


家に帰って少し休んでから、池袋へ出かけた。

妻の買い物の付き合いなんだけどね・・・。

ついでに気になっていた本を購入。

岡田斗司夫著

「いつまでもデブと思うなよ」

買ってしまった。

まだあまり読んでいないけど、楽しそう。

1年間で117kg→67kgなんだって。

すごすぎる。

ただ、このままリバウンドしなければの話だけどね・・・。

まぁ、本を買った一番の理由は、題名なんだけど。

『いつまでもデブと思うなよ』

しびれる。

なんか伊集院光が言いそう。

伊集院さんはラジオの深夜放送では、テレビと別の人格を

露出しています。最高!!

http://www.tbs.co.jp/radio/format/ijuin.html

 ↑

気になる人は参考にしてみて下さい。

そんなこんなの1日でしたよ。

そうそう、お酒飲んじゃったんだよな~、今日。

さぁ、また明日からダイエット、ダイエット!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在の体重76.1kg→目標体重65kg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝食前・・・ミルクティー(300ml)
朝食・・・モスチーズバーガーオニポテセット
     ドリンク(コーラ)
     単品:スパイシーチリドッグ
昼食・・・無し
夕食・・・カレーライス(2皿)
     ビール(500ml)
     レモンサワー(350ml)
     ジントニック(350ml)


[ 2007/09/13 01:04 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






