 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛行船 

飛行船


先日部屋で昼食を食べていると、

窓のそとに何かが浮かんでいるのに気づいた。

よく見るとそれは飛行船。

結構速いスピードで接近してきた。

急いでカメラをもち、ベランダにでる。

ズームを最大にして写真を撮ろうとするが、

外が明るくて液晶が見づらい。

がんばって撮れた一枚がこれ。

結構大きなエンジン音が意外だった。

思ったより速いことにびっくりでした♪


2007年10月22日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在の体重72.8kg→目標体重65kg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝食
おでん(130kcal)
インスタントスープ(20kcal)

昼食
牛乳(150kcal)
カップラーメン(380kcal)
インスタントスープ(35kcal)

夕食
カレーライス(800kcal)
ビール少し(100kcal)
低カロリーサワー(270kcal)


本日の合計カロリー・・・1885kcal

・久しぶりに自分でカレーを作った。フライパンで作ると楽。
・インスタントスープはおいしいが、値段が高い気がする。
・この時期に近くのスーパーだからと思ってビーチサンダルで出かけると、
 意外と恥ずかしい事に気づく。


[ 2007/10/23 00:08 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






