スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妻の夢 

芽


目覚ましの音で目が覚めた。

隣ではまだ妻が眠っていた。

よく見ると口もとが笑っているようにみえる。

???

僕「おはよう!」

アゴの下をくすぐる。

妻が目を開いた。

僕「何か夢見てた?」

妻がにやけた。

妻「とんねるず・・・。」

僕「とんねるず?」

妻「モジ三くんと、モジ男くん。」

僕「?モジモジくん?」

妻「うん。モジ三くんと、モジ男くんが小さい台の上で音にあわせて踊ってるの。
  音が止まると、『おしくらまんじゅう』するの!」

と笑っていた。

この人は幸せな人だなぁ~と思った朝でした。(笑)



[ 2007/10/22 13:17 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






