 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

居酒屋 

昨日、今日と居酒屋に行った。

行ってしまった。

ダイエットしなければならないのに・・・。

yakitori


憂さばらし。

何かと都合をつけては行ってしまう。

愚痴も言わずに付き合ってくれる妻に感謝。

でも、それも今日で終わり。

明日からは酒を断ち、就職活動、勉強に打ち込もうと思う。

まぁ、そんなことはもう何十回と言ってきた。

自分を清めようと日本酒を買ってきた。

sake


明日からがんばろうと思う。

昨日妻が友達から、岡田斗司夫さんがテレビで言っていた

というダイエット方法を聞いてきた。

岡田斗司夫さんのブログ
   ↓
http://putikuri.way-nifty.com/blog/

真偽はわからないけれど、

内容は、自分が食べたものを記録してゆくということ。

それによって、いかに自分が習慣で、無駄に食べていることが

わかるそうだ。

なるほど、確かにそう思う。

よって今日からこのブログでも記録して行こうと思う。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在の体重75.4kg→目標体重65kg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝食・・・牛乳(200ml)
昼食・・・牛乳(200ml)
夕食・・・生ビール(中ジョッキ)
     ウーロンハイ
     生レモンサワー
     オニオンスライス
     チャーハン
     ジャーマンポテト
     砂肝 2本
     豚レバー 2本
        

家にて・・ウーロンハイ(350ml)
     日本酒(300ml)

[ 2007/09/10 23:56 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






