 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

居酒屋 

キャベツ


昨日は友人と居酒屋へ行った。

ひさびさの飲み会で楽しかった。

飲んでいるお店を変える、ハシゴなんかもしちゃったりした。

写真のお店は2件目のお店。

お通しがキャベツ。

おかわりオーケー。

おかわりを頼んだらやきとりの上に盛られた・・・。

楽しすぎて時間のたつのがあっという間だった。

早くまたやりたい!


・焼き鳥屋に入った後、友人のひとりが鶏肉嫌いを告白。
・赤ちゃんのいる人は、携帯に赤ちゃんの写真を必ず入れている。


[ 2007/10/18 16:09 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






