 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美容室 

美容室


美容室に行ってきました。

僕の周りには美容師さんが何人かいるのですが、

とても大変な仕事だと思います。

ずっと立ちっぱなしで、

しかも労働時間が異常に長い。

終わった後には練習もする。

頭が下がる思いです。

ただ、

トップを目指して努力をしている人は、

それを苦労だとは思わないのかもしれませんね。

自分の夢をかなえるために努力することは、

決して辛いことではないのかもしれません。

僕も自分の目指す道に誇りを持ち、

トップを目指したいと思います。

人生は一度きり、

後悔はしたくないですからね。



[ 2007/10/18 02:43 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






