 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供たち 

子供


土山で子供たちが元気に遊んでいた。

山に階段作ったり、

落とし穴を掘ったりと、

とても楽しそうだった。

僕にもそんな頃があった事を思い出した。

ロバ


上の写真の奥のほうに小屋があるのだが、

この場所にはロバが飼われている。

ロバがいるのは10年ほど前に確認していた。

久しぶりだったけれど、まだ生きていてくれた。

とても鼻息の荒いロバ。

こんな写りになっているけれど、

横から見るととてもかわいいんです。

今度行くときまで元気でいてね。


[ 2007/10/14 22:21 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






