 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とんQ 

ひさしぶりに妻が休みだった。

午後に起き出し、昼食を食べに出かけた。

お店は妻が気に入っているとんかつ屋さん、

その名も『とんQ』。

僕はランチのカツ丼定食を頼んだ。

妻が、「え?カツ丼?」

見たいな顔をしたが気にしない。

亭主関白である!

カツ丼定食のカツは「ヒレ」と「ロース」が選べる。

お味噌汁も「とん汁」と「???」(聞き取れなかった)から選べる。

そんなことで「ヒレのかつ丼」と「とん汁」

とごはんとおしんこ。

味は最高!すごく満足だった。

tonq


食事を終えてからは近くの川沿いにある公園へ。

川はこの間の台風で氾濫していた。

kawara


フリスビーをしたかったのだが、強風で全然だめ。

散歩をして帰ってきた。

帰りにお酒を買って帰り・・・。

今はかなり酔っている。

少し気持ち悪いし・・・。

明日からは勉強もダイエットもがんばるんだ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在の体重75.1kg→目標体重65kg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[ 2007/09/09 00:47 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






