 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カロリーオーバー 

ダブルチーズバーガー


久々に行ってしまいました。

マクドナルド。

チープでジャンクな感じがイイ!

モスバーガーの方が好きだけど、

たまにマックも悪くない。

頼んだのは

「ダブルチーズバーガーセット」

ドリンクはコーラ。

家に帰って調べたら結構カロリーがありました・・・。

夕食も食べすぎて・・・。


カロリーオーバーな一日でした(汗)



2007年10月12日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在の体重73.2kg→目標体重65kg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝食
カップラーメン(380kcal)
牛乳(140kcal)

昼食
ダブルチーズバーガー(453kcal)
ポテトMサイズ(420kcal)
コーラMサイズ(140kcal)

夕食
麻婆豆腐(500kcal)
ごはん(350kcal)
みそ汁2杯(150kcal)
低カロリーレモンサワー(95kcal)
低カロリーグレープフルーツサワー(95kcal)
ウーロンハイ(125kcal)


本日の合計カロリー・・・2848kcal


[ 2007/10/13 01:12 ] | トラックバック(-) | CM(2)

相変わらず!?

マックは行ってないな~!なんか食べれなくなりました。風邪引いた~(-.-;)
パートを早退しちゃった。そして夕飯も作らずダメな嫁…今下で夕飯の準備してくれてるんだろうな~。
明日もパートがあるわ。忙しくて目が回る~!でもお客様には「そんなの関係ねぇ~」(小島よしお風)だからがんばりまーす!
[ 2007/10/13 19:05 ] [ 編集 ]

無理しないで下さいね

起きたときには風邪が良くなっていることを
祈っています。
やっぱり健康が一番ですね。
無理せずがんばって下さい。
[ 2007/10/14 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






