 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

からぼんしゃん 

最近やたらとらーめんが食べたくなる。

好きな味のらーめん屋さんが近くになくて困っている。

先日原宿へ買い物にいったついでに、

『九州じゃんがら』というお店によった。

http://www.kyusyujangara.co.jp/

このお店に行ったのは秋葉原店がはじめてだった。

それからとりこに、そして原宿店を知った。

原宿店で辛い『からぼんしゃん』があることを知り。

これが一番のお気に入りになった。

さらにトッピングで味玉とめんたいをつける

最高!!!


karabonsyan

ちょっとピンボケ気味ですみません。

サイトを見ていただくとわかるのですが、

このお店は東京に5店舗だけ。

※似たような名前のお店が郊外にあるようですが別ものです

これからはらーめんもどんどんアップしていきたい。

そうそう、

先日受けた面接が落ちた(涙)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在の体重75.5kg→目標体重65kg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[ 2007/09/08 02:01 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






