 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZIMA ジーマ 

帰宅後のお酒が小さな楽しみです。

アサヒスーパードライ500mlと何かを飲みます。

ZIMAもたまに飲みます。

コンビニでみつけると、なんだかオマケが。

家に帰って・・・。

なんだ~これ~。

正直、気持ち悪い・・・(あくまでも個人的感想です。)

口をつけることなく、ちゃんとはずして飲みました。

メーカーもいろいろと考えるのですね。

ZIMA

ZIMA

ZIMA

ブログのネタには最適でした♪

みなさん、暑さに負けずにがんばりましょ~!!!
[ 2011/07/14 02:01 ] | トラックバック(-) | CM(2)

確かに気持ち悪い
相変わらずお酒好きなのね。私も飲みたいけど我慢だね。
今日から臨月です。毎日暑くてぐったりだよ
[ 2011/07/16 12:33 ] [ 編集 ]

健康第一

お疲れ様。
相変わらずお酒は好きです。
いつも一人家のみですけど(笑)
家族が寝静まったなか、ひとり飲むのがお気に入り。
そのまま、床で寝ても安心だし、冷たい床は気持ちいいですよ。
毎日暑いけど、適度にエアコンの力を借りましょう。
快適な生活は赤ちゃんにも大切だと思います。
お大事に!

[ 2011/07/16 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






