 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏通り 

裏通り

祭りの時の、裏通り。

結構好きです。

祭りのあとの、静まりかえった街も好き。

結局男にはそういうところがあると思います。

必要以上に余韻を楽しんでみたりして・・・。

大人になると現実が忙しすぎて、すっかり忘れてしまうんですよね。

あの頃の切ない気持ちや、

悶々とした感情はなかなか体験できません。

結局は忙殺されている気がします。

自主的に忙殺されているのではないところが問題ですね。

ちょっと光が見えた気がします。

明日も頑張ります!
[ 2010/07/14 22:35 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

わかる!!

分かります!!!その感覚!!
うちの地元も祭りは毎年盛大にやっていますが祭りあとのまちの静けさはなんとも言えません。
小学生の夏休みに戻りたいなー。
[ 2010/07/15 09:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとう。

お祭りあとの余韻。
最高ですね。
本格的な夏がやってきます。
今年も最高の夏にしましょう!

[ 2010/07/15 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






