 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋です。 

秋空


秋ですねぇ~。

秋は少し寂しくなります。

理由はわかりません。

きっと夏が過ぎてしまったからだと思います。

そんな僕をよそに妻は、

「あぁ~、やっと調度良い気温になってきた。」

なんて現実的なことを言っています。

それではダメなのです。

夏が近づいてくるあの期待感。

何かが起こりそうな予感。

祭りの後の静けさ。

そんなセンチメンタルな感覚を大いに味わえるはずだった夏。

それが過ぎてしまったのです。

でも、過ぎたものはしょうがないですね。

秋は枯葉が舞い散る公園で読書。

冬は夜の星空でも眺めることにしましょうか(笑)


2007年10月4日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在の体重72.7kg→目標体重65kg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝食
インスタントラーメン(390kcal)
アイス少し(100kcal)

昼食
無し

夕食
ビール(300kcal)
レモンサワー(200kcal)
ウィスキー(450kcal)
砂肝2本(100kcal)
鳥軟骨(50kcal)
豚レバー(50kcal)
もつ煮半分(250kcal)
野菜炒め(200kcal)
チーズ(100kcal)
スナック(300kcal)


本日の合計カロリー・・・2490kcal

・食べ過ぎました(反省)
・お酒を控える(目標)


[ 2007/10/05 01:26 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






