 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歩道 

歩道

蒸し暑い日が続いています。

楽しい昼休みの散歩もしばらくしていません。

今日は、以前に撮った国立新美術館の歩道です。

平日の国立新美術館は、ちょっと変わった雰囲気を

漂わせた人が多くいます。

人間観察にはとても楽しい場所です。

是非一度お試しください。


======================
【今日の出来事】
・会社のそばにある自販機が替わっていた。(ルーレットなしになってしまった。)
・よく行く食事処で、初めてたのんだ夏野菜麺が残念だった。
・アソシエ「できる人の勉強術」を読み終わった。


[ 2010/07/05 23:51 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






