 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胃が痛い 

残念ながら、

ここ数日胃が痛い。

風邪を引いていたせいもあると思うし、

ストレスのせいもあると思う。

考えてみれば、

中学校のころから今に至るまで、

ずっと胃の調子は悪い気がする。

悲しいことだ。

村上春樹のエッセイを読むと、

胃は丈夫で、二日酔いすらしたことがない、

などと書いてある。

羨ましくもあり、不快でもある。

基本的に村上春樹は好きなのでなにも言えない。

たまにはうそでもいいから、

「最近、胃の調子が悪い」

などと言ってもらいたいものだ。

まぁ、胃の調子が悪いのは全て自分のせいである。

これからは暴飲暴食を避けた生活をしてゆきたいと思う。

それでもたまには、

「胃の調子が悪い人って繊細なんでしょう?」

「そういう人だーい好き!!!」

ってな人がいてくれると、とてもありがたく思う今日この頃である。

なんか全てが村上春樹風だなぁ~。

嗚呼・・・(涙)


[ 2007/10/04 01:37 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






