 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W44K(携帯電話) 

w44k


今、auのW44Kという携帯を愛用しています。

1年に1回のペースで買い換えています。

そろそろ新しいのが欲しくて物色中です。

今発売中の『W53CA』はかなり悩みました。

俗にEXILIMケータイというカシオのアレです。

色々と調べた末、

文字が粗いというのと、

その他いろいろ気にかかるところがあり、

とりあえず秋冬モデルが出るのを待つことにしました。

携帯は大好きなのですが、

残念な事に、

妻以外の人からの電話やメールはほとんどありません。

そんなわけで持ってるだけで楽しめる携帯の発売を、

楽しみにしている今日この頃です。


2007年10月2日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在の体重73.3kg→目標体重65kg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝食
焼きおにぎり半分(40kcal)
チキンラーメン(380kcal)

昼食
牛乳(140kcal)
アロエヨーグルト(115kcal)

夕食
ラーメン半分(300kcal)
ポテトチーズ焼き半分(200kcal)
唐揚げ弁当半分(400kcal)
ウーロンハイ2本(250kcal)
日本酒(135kcal)


本日の合計カロリー・・・1960kcal




[ 2007/10/03 00:32 ] 小物 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






