 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茶のしずく 

茶のしずく

CMでやっている

「茶のしずく」を妻がもらってきました。

なんかちょっといいらしい・・・。

僕も使ってみようかなぁ~。

そんなことより、体重がぁあああああああっ!

かなりヤバすぎです。

明日からダイエットを少しづつがんばります!

お陰さまで忙しい毎日です。

前進あるのみ!

[ 2010/02/14 23:19 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(4)

[e:254]

ボクの肌はツヤツヤで若々しく見えるって評判でしたよ


ボクもたるんだヘソ周りをなんとかせねばな
[ 2010/02/15 01:56 ] [ 編集 ]

最近、体重が・・・未知の領域へ・・・。

夏までに腹筋割らなければ・・・

と今年も言ってみるプレイ♪
[ 2010/02/16 21:43 ] [ 編集 ]

へー

奥様がその体重でいいのなら無理にダイエットしなくてもいいんじゃない?意識しすぎると余計食べたくなるし…。
私もお肌は毎日マッサージして綺麗にしていまーす。お客様にお肌綺麗ね。と言われると見ている人は見ているんだなーとまたがんばろうと思います
[ 2010/02/19 11:48 ] [ 編集 ]

>フラさん

こんにちは。
肌の綺麗な女性は魅力的です。
常に努力しつづける人は素敵ですよね。
だから僕も痩せようと思います♪
[ 2010/02/20 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






