 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンポン 

妻と子供が実家に帰った。

ひとりの時間は落ち着かない。

久しぶりに『ピンポン』を見た。

早く帰ってきた甲斐があった。

酔っ払ってみる映画は面白い。

pingpong

今日は早く寝ます♪
[ 2010/01/27 22:52 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

懐かしい映画ですね
窪塚洋介はどうしているんでしょう?確か中村しどうも出てましたよね
たまには一人もいいですね…。
[ 2010/01/28 19:32 ] [ 編集 ]

映画を見たのは久しぶりでした。
ピンポンは気に入ってDVD買ったんだ。
某電気店で働いていたときだったとおもう(笑)
そうそう、最近Twitterをやっていて、
伊集院光さんを見つけたので、つぶやいてみたら
返信がきました!
深夜ラジオファンの僕にはうれしかったです♪
[ 2010/01/28 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






