 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京成成田駅 

京成成田駅

京成成田駅から電車に乗りました。

上野行の電車です。

この駅ではかなりの人が乗り、座席は満員状態。

これからどんどん乗ってくると思いきや、

意外と乗車する人は少なく。

立っている人もいましたが、

常に人は座れる状態。

快適な電車の時間を過ごせました♪

さっ、明日は月曜日、元気に頑張ります!

やっぱり電車は空いている方好き♪

[ 2010/01/24 22:49 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

ぬ~ん

ひさあ

今ね、研修で浅草に住んでるんだわ。
時間あったら軽く飲みましょう
[ 2010/01/25 06:31 ] [ 編集 ]

Re: ぬ~ん

浅草?
住んでる?
大変な研修だね。
飲みたいのは山々だけど、今は正直厳しいです。
仕事が溜まりすぎ・・・。
私生活も忙しい・・・。
仕事があることは幸せなことだけどね。
前向きにお互いがんばりましょう♪
[ 2010/01/25 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






