スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年一年を振り返ってみて。 

皆様。

今年一年、お世話になりました。

僕にとってはとても大きな一年でした。

年始早々、実質リストラされ、

どうにか今の会社に拾ってもらって、

そして大きく成長できました。

子供という守るべきものもでき、

それが理由か分かりませんが、

未知の恐怖へ立ち向かえるようになりました。

大きな一歩です。

少人数のベンチャー企業の、直にやりがいを

感じられる環境が僕にはあっていたようです。

来年は、

理想の自分にむかって、

より一層、努力していきます。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。
[ 2009/12/31 01:40 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

よろしくね

blogはちょいちょい読ませてもらっています。
色々あった一年だったんだね。お疲れ様お仕事に家族サービスに今年もファイト
[ 2010/01/06 00:39 ] [ 編集 ]

ちょいちょい読んでくれてありがとう!
元気で過ごしてますか?
お互い若くないので、健康に気をつけて
がんばりましょうv-218
[ 2010/01/15 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






