 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス 

P1130899.jpg

街はすっかりクリスマスムード。

表参道もイルミネーションが輝いている。

ゆったりとイルミネーションを楽しむよりも、

早く帰って子供の顔を見ていたい。

自分の気持ちに素直になる。

今年は最高の一年だった。

その気持ちが変わらないよう、

残りの数日、一生懸命がんろうと思う。

[ 2009/12/15 01:24 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

もとさんて、達筆ですよね....
しかも、かなりいい味出てます。
[ 2009/12/15 04:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> chiakey

こんにちは♪
字ってたまにキレイに書ける時ありません?
ちょうどそんな日でした(笑)
また遊びに来てください!

[ 2009/12/16 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






