 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラッシュライト 

いつの頃からかライトに興味があった。

真っ暗な闇を照らし出す光線。

とてつもなく惹かれる。

中学校の林間学校では単三電池一本で使える

安物のライトを肝試しに持っていった。

結局は途中で落として、次に日の朝礼でみんなの前で

「このライト落としたひと~~~!」って

発表される羽目に・・・。

そんな僕も、今では30代のいい大人だ。

それでおもちゃではなくちゃんとしたライトを買った。

単三電池が2本入るマグライト。

でも、ちと暗い。

ネットで調べるといろいろなすごいライトが紹介されていた。

その中で気になったのが

Fenix L1D

単三充電池で驚くほど明るい。

エネループ(サンヨー製のニッケル水素電池)という

充電池を使っている。

今のところ特に問題ない。

(※充電池などを使って問題が起きても一切責任はもてません!)

購入するまでは大変だった。

Fenix L1Dを探して、秋葉原中を探し回るが見つからない。

以前に上野のガード下にライトなどを扱っている店が

あったことを思い出し歩いた。

秋葉ではあれだけ見つからなかったライトが

ここにはあった。

しかも並んだ2店舗に。

なんなんだ・・・。

すぐに購入しました。

fenix


今は、いつも近くの居酒屋に行く時に使っている。

もちろん帰りも。

それにしても街灯をもう少し増やしてほしい。

市民税上がったんだし・・・。

まぁいいや。

ちなみにフラッシュライトについてはこちらのサイト

http://www.flashlight-fan.com/

またリンクを参考にしました。

気になる方は是非見てみて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在の体重75.1kg→目標体重65kg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[ 2007/09/07 00:36 ] 小物 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






