スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭が・・・ 

新しい美容室に行ってきた。

いつもの美容室がいっぱいで、

勇気を出して新しいところに挑戦!

アシスタントの人(女性)がシャンプーをしてくれた。

シャカシャカシャカ・・・

シャカシャカシャカシャカ・・・

シャカシャカシャカシャカ・・・・

シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・

シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・

シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・


アシスタン「かゆいところはないですか?」

僕「大丈夫です・・・」

シャカシャカシャカシャカ・・・

シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・・

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・

シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・


シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・

僕「・・・・・・・・・」

シャカシャカシャカシャカシャカ・・・・。

シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・

僕「(長い・・・いくらなんでもながい・・・時間調整か?・・・・それもと「もういいですっ!」って言うまでシャンプーするのか?)←心の叫び」

シャカシャカシャカシャカシャカ・・・

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・・・

僕「あのぉ、指疲れませんか・・・」

アシスタント「えっ!?、大丈夫です。」

シャカシャカシャカシャカ・・・

シャカシャカシャカシャカシャカ・・・

シャカシャカシャカシャカシャカ・・・シャカシャカシャカシャカシャカ・・・

シャカシャカシャカシャカシャカ・・・シャカシャカシャカシャカシャカ・・・シャカシャカシャカシャカシャカ・・・

僕「いつもこんなにシャンプーするんですか?」

アシスタント「いつもは2分くらいです、今日は三周しちゃいました(笑)」

僕「三周???????」

シャワーが終わった頃にはちょっとグッタリだった。

はじめて行った美容室だったということもある。

椅子に戻り、カットが始まった。

担当は店長。

店長「どんな感じにしますか?}

僕「サイドが短めで・・・ソフトモヒカンぽく・・・」

店長「わかりました~!」

シャキシャキシャキシャキ・・・。

シャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキ・・・。

シャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキ・・・。

まったくためらいもなく、どんどん切っていく・・・。

シャキッシャキッシャキッシャキッシャキッ・・・・・・・・・・・・・・・。

シャキッシャキッシャキッシャキッシャキッシャキッシャキッシャキッシャキッシャキッ・・・・・

シャキッシャキッシャキッシャキッシャキッシャキッシャキッシャキッシャキッシャキッシャキッ・・・・・

店長「いったんシャワーで流しまーす。」

僕「み、短い・・・坊主みたいだ・・・・・・(涙)」(途中で何も言えなかった自分・・・)


シャワーへ案内された。



アシスタント「○○さんて、どこかであった事がある気がするんですよねぇ~」

僕「えっ・・・?」

アシスタント「常連の人かと思ったら今日がはじめてみたいだし。」

僕「・・・。」

アシスタント「どっかであってるんだよなぁ~。」

僕の記憶に彼女は・・・・・・・???

僕「以前にどこかでアルバイトしていたとかありますか?」

アシスタント「駅前のやきとり屋で・・・」

僕「○○ってお店ですか!?」

アシスタント「そうです!○○です!」

僕「あ、僕よく行ってました・・・。そういえば・・・。」

アシスタント「私、そこで2年間くらいバイトしてたんです・・・」

それから雑談が・・・・・・・・・・。

なんとか雑談も無事に終え、カットも完了しお店を出た・・・。

短くなった頭はスースーするし、

家に帰ると妻に爆笑された・・・。

はぁ・・・。


なんだかグッタリな休日だった・・・。


早めに寝ます。




[ 2009/11/15 23:05 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

ただでさえ、美容室行くと疲れるのに、、、

おつかれさまでした(笑)

でも、短くされても私も何も言えないですね~。
「まあいいか、どうせ伸びるし。」とw
[ 2009/11/16 00:12 ] [ 編集 ]

すぐ伸びる!

>chiakey

僕もすぐに伸びるからいいやと考えます。

実際にすぐのびちゃうんだよね~。

でも、次からはちゃんとこだわって切ってもらおうと思います。

秋だし、お洒落にしたいね~♪


[ 2009/11/16 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






