 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜中のドラマ 

昔から夜中のショートドラマを見るのが好きだった。

夜中だからか素直に心に響く。

最近では、「深夜食堂」(TBS)を見ています。

中途半端なんだけど・・・なんとなく見ちゃうんだよなぁ~。

今まで見てきた中で一番好きだったのは、椎名桔平演じる郵便配達員が、

灯台にいる女の人に手紙を届けるドラマ。

調べたら出てきました。

題名は「かしこ 郵便配達夫の恋」

切ない恋の思い出は、一生残るものなのでしょうね。

時には思い出に浸ってみるのもいいかもしれません。

そんなことをふと思った秋の夜長でしたぁ~♪


[ 2009/11/05 01:26 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






