 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クワガタ 

クワガタ

住んでいるアパートの廊下で発見。

先日も、廊下の灯りの周りをクワガタが飛んでいた。

田舎だなぁ~(笑)

そういえば去年もノコギリクワガタが廊下にいました。

今年のよりかなり立派でした♪(^_^;)

去年のノコギリクワガタ

[ 2009/07/07 00:48 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

うい~
うちのアパートのドア上にもいたぜ
立派なノコギリクワガタだったよ

田舎ですからっ
[ 2009/07/10 00:50 ] [ 編集 ]

のこぎりクワガタを見ても
あまり興奮しなくなった自分が悲しい。
大切なものを失ってしまったような気分。
[ 2009/07/10 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






