スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイクリング 

妻の命令で一日一回は外に出ることにしています。

そんなわけで今日はサイクリング。

引っ越して3年がたつというのに、

自転車で走ってみると、

知らない道が沢山ありました。

暑かったけど、爽やかな風に出会えました。

川面


平日だと言うのに

とても多くの釣り人たち。

時間がゆっくり過ぎていました。

バッタ

↑殿様バッタです。(たぶん)

ものすごい数飛んでました。

近くによるとすぐに逃げてしまいます。

そぉ~とそぉ~と近づいて、

手を伸ばして感覚で撮りました。

こんな写真撮るまでに10枚以上シャッター切ってます。(笑)

草

↑あとひさしぶりに見つけたのがこれ!

小学生の帰り道、

友達と投げ合って遊びました。

ひさびさにサイクリングしたおかげで、

なんだか少しだけ幸せな気分になれました。


2007年9月25日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在の体重73.1kg→目標体重65kg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝食・・・みそ汁(60kcal)
昼食・・・チキンラーメン(380kcal)
     たまご(100kcal)
夕食・・・カルビ弁当半分(350kcal)
     刺身(300kcal)
     ビール(150kcal)
     ウーロンハイ(400kcal)
     日本酒(270kcal)
     
     

本日の合計カロリー・・・2010kcal

お酒を飲みすぎだと反省。
すでに頭がガンガンしてきている。
明日からの自分に期待。

[ 2007/09/26 01:24 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






