 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中年太り 

中年太り

写真は会社の先輩のお腹です。

やばいです・・・(^_^;)

仕事がデスクワークでまったく動かず、

ランチは外食、仕事中にはお菓子をポリポリ。

そりゃぁ、太ります。

僕も最近食欲が旺盛なので、気をつけたいと思います。

腹筋割りたいカプリでした(^^♪


[ 2008/12/07 23:38 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

お腹

ぜひ腹筋割れたら写真載せて下さい
[ 2008/12/15 23:59 ] [ 編集 ]

Re: お腹

> ぜひ腹筋割れたら写真載せて下さい

相変わらず意地悪ですね(^_^;)
今週の20日はあなたの住んでいるところでバスケ部の忘年会です。
女の子はみんな結婚しちゃった。
時の過ぎる速さに泣きたくなるカプリです・・・(涙)
[ 2008/12/16 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






