 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電車 

電車

朝の山手線に乗っていた時のこと。

電車は満員。

原宿駅で沢山の人が降りた。

降りる人の邪魔にならないように、一度ホームへ。

しかーし、

無情にも電車のドアは僕+知らない人ふたりをホームに残して、

急に閉まってしまった。

えええぇぇぇ・・・・!!!

呆然!

ドアが急に閉まったものだから、

乗ろうとしていた女の人なんて何度も挟まれていた。

ひとつ間違えたら・・・。

理不尽な事って多いので、

それほど頭にこなかったけど・・・なんだかなぁ(笑)。

次の電車はすぐに来た。

きっと車間が詰まって焦ってたんでしょうね。

まぁ、事故がなくてよかった。



PS 写真は日比谷線です♪

[ 2008/12/07 23:31 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






