 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジタルカメラ (DMC-FX01) 

fx01


普段主に使っているカメラです。

小さくて、液晶モニターの映りもよくて重宝しています。

リコーの「GR-DIGITAL」も欲しいのですが、

お金がないし、

そろそろ新しいのが発表になるんじゃないかなぁ~って、

ず~~~~っと待っているのですがでませんね(涙)

しばらくこのカメラで遊ぼうと思います♪


2007年9月24日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在の体重73.2kg→目標体重65kg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝食・・・牛乳(130kcal)
     ゆでたまご2個(200kcal)
昼食・・・スパゲティー(415kcal)
夕食・・・親子丼(600kcal)
     冷奴(100kcal)
     みそ汁(60kcal)
     焼酎(300kcal)
     

本日の合計カロリー・・・1805kcal

1500kcalが目標なので、
今日は少し食べすぎ。
最近体重が全然減っていかないが、
気にせずこのまま継続しよっと!
最大の敵はストレスだもんね♪

[ 2007/09/24 23:55 ] カメラ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






