スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グーレプフールシ 

080902_1350~02

お久しぶりです。

最近めっきり更新が滞っています。(涙)

仕事が忙しいということにしておいてください。

今日の写真は携帯のカメラで撮ったものです。

先日、会社の人が「さまぁ~ず」を昼休みに見かけたの情報を得ました。

そこで僕はピンッときました。

あの番組だと・・・。

そうです、モヤモヤさまぁ~ずです。

チェックしているとやっぱり会社の近所をさまぁ~ずの二人が散歩していました。

番組で放送されていた八百屋さんへ行ってきました。

突っ込まれていた、

『グーレプフールシ』です(笑)

八百屋さんはテレビと一緒でとても良い人でした。

今回は何も買わなかったけど・・・・・。

とても良い人たちでした。

八百屋さんありがとぉ~♪

最近の携帯は、画質良い事を知った今回でした・・・。




[ 2008/09/17 00:01 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






