 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPod 

iPod


古いiPodを愛用しています。

車の中ではオンキョーのトランスミッターを使って音楽を楽しんでいます。

街中で車を走らせていると、同じ周波数を使っている車の音楽が入ってきたりして

おもしろいです。

この間は、「クレヨンしんちゃん」の歌が大音量で一瞬流れてびっくりしました(笑)

こちらも「あずさ2号」を聞いていたので、相手に聞かれていないか心配です。

少しは最近の歌も勉強しなければと思う、今日この頃です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在の体重73.4kg→目標体重65kg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝食・・・牛乳(50kcal)
昼食・・・スポーツドリンク(100kcal)
夕食・・・サンマ刺身(300kcal)
     マグロ赤味(100kcal)
ローストビーフサラダ(300kcal)
     ウーロンハイ(125kcal)
     ビール200ml(150kcal)
     氷結500ml(285kcal)
     梅酒(250kcal)

本日の合計カロリー・・・1660kcal

[ 2007/09/22 00:19 ] 小物 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






