スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地球の割れ目 

割れ目


畑の割れ目を撮りました(^_^;)


先日、最近話題の本

「夢をかなえるゾウ」

を読みました。

そこには「募金をしよう」と書かれていました。

今日、居酒屋に行って酔っていた僕は

なぜかそれを思い出し、

帰りに寄ったコンビニで会計を待つ間に

小銭入れにあった7円を募金箱に入れました(^O^)/

コンビニ初募金♪

良い気分だったのもつかの間、

店員さんが

「千七円です!」

・・・・・・・・。(-_-;)

まぁ、慣れない事するとそんな感じですよね(笑)

ただ、

700円以上買物した人はくじがひけて

アイスが当たりました~(^^♪

そんな一日でした。





[ 2008/05/21 22:18 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






