 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屯ちん 

久しぶりに池袋のらーめん屋、『屯ちん』に行った。

相変わらず混んでいたが、店員さんがとてもテキパキとしていて、

いやな思いをすることなく待つことができた。

屯ちん


とっても久しぶりだったので、「こんな感じだったかな~?」

っていう感想。

妻は美味しいと満足そうでした。

今日は色々あって、居酒屋に寄って帰りました。

そんなわけで、飲みすぎ、食べすぎ・・・。

あらららら・・・の日でした。(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在の体重74.5kg→目標体重65kg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝食・・・無し
昼食・・・らーめん(700kcal)
夕食・・・サラダ(200kcal)
     お通し(100kcal)
     砂肝2本(100kcal)
     軟骨(140kcal)
     レバー2本(100kcal)
     ビール(360kcal)
     ウーロンハイ(450kcal)
     オニオンスライス(100kcal)
     なす(100kcal)
     日本酒(400kcal)
     発泡酒(100kcal)


本日の合計カロリー・・・2850kcal

やっちゃいました・・・。
はぁ・・・。
カロリーとりすぎ。
明日ジムでがんばろ。
岡田斗司夫ダイエット成功させるぞ!!!

[ 2007/09/20 22:55 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






