スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山頭火池袋店 

辛みそらーめん

↑辛みそラーメン

しおらーめん

↑しおラーメン

先日、とても久しぶりに行ってきました。

『山頭火』

3時過ぎだったためかすぐに席に着くことができました。

味は普通においしかった。

ただ、店員さんに愛想がないのが少し残念でした。

水もなくなったらお願いしなければならないし、
(カウンターに水入れがない)

水が少なくなったら入れてくれるわけでもなかったし・・・。

沢山水を飲む僕には辛かった。

最近はどのお店もサービスが良くなっているからか、

いろいろと気になってしまいました。





[ 2008/03/11 23:04 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






