 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らあめん花月 

燕大王

にんにく


土曜日の強風の中、

らあめん花月に行ってきた。

とにかく風が強い日で

入り口にあった旗が暴れまくり

危うく目を突くところだった(汗)

その様子を見ていた店員さんが

その後、悪戦苦闘しながら旗をはずしていました。

もうちょっとはやくはずしておいて欲しかった。

ほんとに怖かったんだから・・・。

それはさておき、

注文したのは

「燕大王」というらーめん。

どこかのらーめんに影響を受けたものらしい。

スープは煮干のダシがきいている。

上には玉ねぎがのっていた。

味は・・・まぁ、普通。

花月には調味料が沢山置いてあって、

自分好みの味にできるところが嬉しい。

いろいろ入れて、おいしく食べました♪





[ 2008/02/27 01:42 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






