スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IKEA 

ikea.jpg


先日、船橋の「IKEA」に行ってきました。

沢山の家具・雑貨があり、そして安い!

土曜日だったこともあってか

子供づれの人がとても多かった。

引越し等で家具などそろえる時には

行って置きたい場所のひとつ。

2階が展示スペースになっていて

気に入った商品を

1階の在庫置き場で探す感じ。

1階はまるで倉庫。

結構沢山買っている人が多くてびっくり。

僕はハンガーだけ購入♪


[ 2008/02/19 00:43 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

広~いですね。
「IKEA」自分も行ってみたい所です。
北欧のシンプルかつ機能的な家具に憧れます。
自分ならこんなところに行ったら、
舞い上がってあれもこれも買ってしまいそうですが、
ハンガーだけで帰ってこれるカプリさんを尊敬します(笑)
[ 2008/02/20 00:03 ] [ 編集 ]

とても広かったです!
写真撮ると怒られるかなぁ~と
ビクビクしながら撮りました。
どうにか見つからなかったようです(笑)
今度行くときは、いろいろ買えるように
お金を貯めてから行きたいと思います♪
[ 2008/02/20 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






