 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

九州じゃんがら 原宿店 二日目 

お知らせ


じゃんがら

 ↑ 九州じゃんがら 味玉 めんたい入り

ぼんしゃん

 ↑ ぼんしゃん 味玉 めんたい入り

なんと二日連続で

『九州じゃんがら』へ行ってしまいました。

今日は妻と一緒です。

原宿にある『KDDI スタジオ』に携帯を見にいく途中に

寄りました。

昨日の夜からでいうと

からぼんしゃん→チキンラーメン→ぼんしゃん

というメニュー。。。。偏食すぎる・・・(涙)

でも、とてもおいしく頂きました!!!

携帯は関東では9日にauの「W54SA」が発売になります。

KDDIスタジオでホットモック触った感触だと、

キーレスポンスは、まぁこれならいいかなってくらいな感じ、

メニュー画面などではモッサリ感が強い・・・(涙)

画面や文字は恐ろしくきれい!

顔文字もめちゃくちゃカワイイ!!

値段も安いようなので、

少し様子見て買いたいと思っています♪


追記:54SAの発売延期が決まったようですね。気長に待ちますか・・・。
[ 2008/02/07 23:34 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






