 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お隣さん 

実は先日、隣に人が引越してきた。

結構頻繁に入れ替わる部屋だ。

なにかあるのだろうか・・・。

(おばけ?)

まぁ、それは良いとして、

いったいどんな人が来たのかが少し気になる。

旦那さんらしき人は見たのだけれど、奥さんを見ていない。

(間取り的に一人暮らしは考えづらい)

今までの人はみな挨拶に来てくれたが、それもない。

なぜそんなに気になるかと言うと『足音』がすごいんです!

今まで3年暮らして、足音なんて聞こえてきたことがない。

窓を開けるとベランダの話声は聞こえるけれど、

窓をしめてしまえば気にならない。

それくらい防音的にはしっかりしている建物なのだ。

それなのに『足音』が聞こえるなんて・・・。

しかもお隣さんですよ。上の部屋とかならまだしも・・・。

そんなわけでお隣さんがとても気になる

そんな今日この頃でした♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在の体重73.6kg→目標体重65kg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝食・・・牛乳200ml(130kcal)
昼食・・・牛乳200ml(130kcal)
     スポーツドリンク(100kcal)
夕食・・・ミートドリア(320kcal)
     ミニロースカツ重(500kcal)


本日の合計カロリー・・・1180kcal

お酒を飲まなかったのでカロリーが少し低め

ジムにて1時間運動


[ 2007/09/18 22:26 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






