 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うどん 

うどん


昼食はうどん!

ここのお店は山の中にひっそりとあります。

が、しかし

お昼にはいつも混んでるのです。

一度寄ってみたかった。

12時に到着。

駐車場は満車!

しばらくして車を止め店内へ。

合い席でどうにか座れました。

働いているのは、元気なおばちゃんばかり。

とても感じの良い接客!

たのんだのは『肉ネギ大盛り、温かい麺』

おいしかった~。

今度は冷たい麺を試してみたい!!!

おなかいっぱいになりました。

ごちそうさまでした。




[ 2008/01/17 01:50 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






