スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二天 

二天

大判らーめん


大晦日です。

こんな日にわけあって一人池袋に出てきました。

用事をすぐに済ませ、

どうしたものか考えました。

今年は今までにないほど、ラーメンを食べた年でした。

そんなわけで、

昼食はラーメンで締めくくろうと、『屯ちん』へ、

しかーし大行列!!!

しばらく並んだのですがやめました。

そして、以前より気になっていた『二天』へ

開いているか心配でしたが、やっていました。

行列もないし、

いざ店内へ。

店内では待っているお客さんが

3人いるだけでした。

メニューとかよく分からなかったので、

目に付いた「大判揚げラーメン」(¥950)を選びました。

出てきたのは、

油で揚げたブタ肉の乗ったラーメン!

ちょっと油がしつこい感じもありましたが、

全体的にはとてもおいしかったです!

帰りに無敵家の前を通りましたが、

こちらも行列でした。

無敵家行列


[ 2007/12/31 17:49 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






