スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

習字 

習字


夜の池袋で人だかりを見つけました。

覗き込むと習字をする人が。

昔から字の上手な人をみると

すごいなぁ~と思います。

僕もペン字の本を買って、

ちょくちょく練習しています。

なかなか上達しませんが・・・。

普段の生活の中で

字を書く事はとても少なくなりました。

それでも、

字はうまくなりたいなぁ~。




[ 2007/12/28 01:00 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

僕もまったく同じ感想です。 字 うまい人はうらやましいです。 カプリさんは練習してるんですね。 何事もパソコンで済んじゃうこのご時勢ですから、逆に 字 はうまくなっておきたいです。

来年は僕も練習するかなぁ・・・
[ 2007/12/29 22:25 ] [ 編集 ]

字がうまい人をみると
何故だか、
きちんとした人という
印象を受けます。
反対に、素敵な女性でも字が下手だと、
ガッカリしてしまいます(笑)
僕も来年からペン字の練習を強化します!(笑)
今、決めました!
makoさんも是非練習してみてください♪
[ 2007/12/29 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






