スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒い犬 

犬横

犬


先日、家の近くを歩いていると

野良犬?というか、繋がれていない犬に出くわした。

普段ならかなり怖いのだが、

なぜか「この犬は大丈夫!」という安心感を与えてくれる

犬だった。

そんなわけで、急いで写真をとりました。

でも、こんなに大きな犬がウロウロしていたら、

小学生たちは怖いだろうな~。

『保健所に連絡される前に、早く家に帰るんだよ~♪』


[ 2007/12/25 20:36 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんわ~

これはゴールデンでしょうか。
明らかに飼い犬だったんでしょうね。
この年末に悲しくなっちゃいます・・・・
毛並みが良いから、たんなる迷子なだけかな??

うちの犬好きママが発見したら、そのまま連れて帰ってきそうです(汗)
[ 2007/12/25 23:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。
犬には詳しくないのですが、
僕もゴールデンだと思いました(笑)
すごく人になれていたので、
迷子なのでしょうね~。
冒険がしたくなったのかもしれませんね♪
[ 2007/12/26 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






