 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさの居酒屋 

やきとり


画像が暗くてすみません。

ひさびさに居酒屋に行ってきました。

お酒は毎日飲んでますけどね。

やっぱり居酒屋の生ビールはおいしいです!

やきとりもおいしかったし、

満足♪

帰りにコンビニでウィスキーを買ってきて、

今飲んでます。

ウィスキーを飲むときは、

氷も買います。

おいしい氷はウィスキーには必須です。

明らかに最近飲みすぎです。

昨日、おとといと泡盛で苦しんだのに懲りてません。

困ったものです・・・(汗)

明日は学校の飲み会があります。

飲み過ぎないように気をつけたいと思います。



[ 2007/11/23 22:07 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






