スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タバコの話 

キャンペーン


お願いして撮らせてもらいました。

豊島区は喫煙マナーの向上に努力しています。

毎日、駅前で呼びかけをしています。

がんばってもらいたいと

心から思います。

重ね重ね書きますが、

タバコをすわない僕は、

タバコの煙に、とても嫌な思いをしています。

もちろんタバコを吸う人の自由もあるので、

決められた場所でタバコを吸う人には

なんの文句もありません。

ただ、一部のマナーを守らない人のために、

喫煙者への目が厳しくなっている現実を分かってもらいたい。

だからこそ、

喫煙する人が、

マナーの悪い喫煙者を

変えさせるような活動が必要なのではないかと

本気で思っています。



[ 2007/11/22 01:45 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

とてもいい活動してますね

私が住んでいる地域も条例で歩きタバコ禁止区域ですが
、マナーを守れない喫煙者がまだまだいます。街は汚れるし、危険なのでそういった活動は大切だなと感じました。
[ 2007/11/22 09:04 ] [ 編集 ]

gonさん

コメントありがとうございます。
みんなが気持ちよく生活できる街づくり。
大切ですよね。
このような活動があると、
その事について考えます、
そして、少し意識が変わります。
それが大切なのだと思います。
みんなの意識が変われば、
少しずつ良くなって行きますから。

[ 2007/11/22 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






