 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酔った。 

ウコンの力


やばい。

ちーと飲みすぎた・・・。

明日大丈夫かな。不安。

ところで、

二日酔いって、

なんであんなにきついのでしょうか?

まぁ、

飲みすぎる自分が悪いのですけど・・・。

ウコンの力。

何故か一度飲まされた気がします。

意識がもうろうとしていてのか、

味は覚えていません。

このキャップの近くに缶が捨ててありました。

いい大人が、ポイ捨てしないでほしいものです。

って、小学生が飲んでいたらどうしよう。

「やっぱい、牛乳のあとはウコンの力だよね~。」

なんつって・・・(笑)

何はともあれ、

ポイ捨て禁止~~~!!!



[ 2007/11/21 02:30 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






