 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタートです! 

時が来た。

そろそろ僕は語りだそうと思う。

・・・なんかそんなフレーズどこかで聞いたな。

まぁ、いい。

会社を辞めて5ヶ月が経とうとしている。

本格的に就職活動を始めようと思う。

妻が仕事をしている時に家に居る罪悪感。

洗濯をする事で少し救われる気がする。

最近ではベッドメイキングをする事と

洗濯をすることが僕の日課となっている。

それ以外、家のことは何もしない。

気が向けば買い物をしてくる程度。

はやくこの環境から抜けださなければ・・・。

世の中の

今だけくすぶっている男子諸君!!!

時は熟した、さぁ行くぞ~~~!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在の体重74.5kg→目標体重65kg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[ 2007/09/05 02:12 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






